松江SNSの運営主体が市の委員会から産官学民による「運営協議会」へ移行
島根県松江市の地域SNS「松江SNS」の運営主体が、7月29日をもって変更となります。移行に際し、事務局からユーザーに対して利用継続の意志確認を行っています。事務局からの問い合わせに返信することが必要ですので、ユーザーの方はご注意ください。
————
【運営主体変更のご案内】
昨年11月末に、財団法人 地方自治情報センター公募「地域SNS間連携の実証実験」参加のために立ち上げた「松江SNS」ですが、平成20年3月末に実験期間を終えました。この間、皆様には多大なるご協力をいただき、誠にありがとうございました。
立ち上げ以降、センターからの助成金を活用し、松江市が設置する「松江版地域SNS運営委員会」において「松江SNS」を運営して参りましたが、平成20 年7月29日以降、「設立趣旨書」に賛同する産学民官の団体・関係者で構成される「松江版地域SNS運営協議会」において「松江SNS」を運営することとなりましたので、ご案内させていただきます。
なお運営母体は変わりますが、「松江SNS」のサービス自体は変わりませんので、引き続きご利用いただきますようお願いいたします。
https://matsuesns.jp/information.php?key=18
————